毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

自分

誰にも見られてないって思いながらかいてますがー

人に暗い自分見せるの苦手ー

周りの空気が暗くなるとどう対処していいかわからなくなる。

てなって辛いことでも笑って話しちゃうよねー
最近、負けず嫌いな自分が出てきてる気がする。

仕事自体とくに辛くないんだけど、想像してた社会人とちがってておちることはある。

希望部署とちがうから。
なんか営業の子と話してると、あたしなんで、ここなのって思ったり、
出来ない子だって思われたのかなとか、
どんどんマイナスになってる自分がいたんだけど、

今日思ったの。

誰が自分信じてあげるのーーーーーーって

あたし出来るよ!がんばろって!!

なにがんばるかしらんけどー
北島コウスケは成功した自分しか想像しないトレーニングするんだって!

そんだけ自分でイメージする」ことは大事ってことだよね。

現に彼は結果をだしてるわけだし。

なんかよく聞くフレーズなんだけど、ずっとしっくりきてなかったんだけど、
今日ふと思った。
多分司会やる前に人がどんどん集まって緊張してたから。

その時しっくりこなくても、知ってるだけで、なにかの力になることはある。

今読もうと思って買うわけじゃないけど、気になる本はとりあえず買って
読みたいって思ったときにすぐ手に届く位置においとくっていってた人思い出した。

文章ぐっちゃぐちゃ。

でも編集する気にはなれないから、このまま投稿っと
[PR]
by mika-0220 | 2009-07-29 21:13