毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏といえば、海、海、海、プール、避暑地、BBQ、花火ーーーーーーーー


今年は、海・プールで遊ぶだけじゃなくて、

サーフィン・ビーチバレーボール大会ってものに挑戦しましたーーーーーーー♪♪

夏を満喫しきってもう後悔ない!!!!

ただただ、日焼けしすぎましたー。。。。



なにを着ても、ロコガールみたいな、、、w

もう白くなってっていーよーお肌さん><


しかも20超えると、白くならず沈着するっていう噂も聞き、あせってるけど、
なんとか白くなるって信じてる!!!!



今日はビーチバレーボール大会in内海 に参加してきたーーーーーーーーーーー
朝7時30分集合ー



なにが面白かったって、5人いたんだけど、一人しいか知らないってこと!!w
一人の人中心に 集められたメンバー

みんなお互いしらない人同士で、
「はじめましてー」から始まって、ドライブ通して、ちょっと自己紹介して、
(あたし以外みんな社会人で、いろいろ勉強になりました。)

バレーがちで練習して、みんな集中して試合に参加!!!!


帰りの車は、もう盛り上がって盛り上がってかえりましたーーーーーーーー!!!



バレーは初戦で負けて悔しかったけど、敗者復活戦では勝てて、気持ちよく帰れました♪



こういう遊びもいいね♪



今日の出会いに感謝します!!!
[PR]
by mika-0220 | 2008-08-24 22:32