毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らぶじぇね

今日は、ゼミを風邪を理由に休み、
風邪で鼻かみすぎて、鼻の周り荒れたよw

ってことで時間を贅沢につかってやりましたぃ

つまり、だらだらしたってことです!!

午前中は本よんだりーネットしたりーー

てか上地のブログおもぴろーーーーーーいww
あたしの好きなユースケと仲いいところもいいよねー♪
上地君はユースケのこと、カタカナの多い人って読んでたけどw

んで、大奥と、らぶじぇねですよ♪♪

らぶじぇねーーーーーーーーーーー!!

「時間が来た」
「え?なんの?」
「キスする時間だよ」

  ちゅっ  ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだーーーーーーーーいいーーーーーーーーーーーー

めちゃいいーーーーーーーーーーーーーwww

みほに言ったらみほも歩きながら、メール読み、にやにやしちゃったってww


なにそれーーーーーーーーーー

あと、会社内で急に、
「報告があります。おれ、こいつと付き合ってます。こそこそするのやだったんで。」

ってばかーーーw
かっこいいしみたいなww


主婦になった自分の姿が想像できちゃったw


ドラマみてー妄想してー
帰ってきた旦那にドラマのセリフを言わせるww

でも言ってくれないみたいな?

やばい、暇すぎると人間妄想に走って幸せを探すみたいですね♪


あー楽しい♪♪

とりあえず「らぶじぇね」みよーーーーーっと



明日は、母の日のプレゼント買いに行ってきますー
ネックレス買うーーーーーー


なんか最近、どんなことがあっても、結局はあったかく見守っててくれるマミーの存在に
感謝してるんです。

どんだけ続くかはわかんないけどねw

でも母の日にはプレゼント買いたいって思えたから、

お金はないけど、頑張って買うことにしましたのですー

気に入ってもらえますように♪♪
[PR]
by mika-0220 | 2008-05-09 23:10

おもしろメンバー♪♪

昨日は、午前中に意思確認しにいって、

名刺もらったけど、

もらい方がいまいちわからなくて焦って、

しまう場所に困って、、
でもあっという間に終わりましたーーーーーー

まさかの高校の鈴木と一緒に働くかもしれませんw
まゆちゃんも♡

でも外に出ていきたいあたしはまだ就活続けます。
でもちょっと気抜けてるかも・・・

次の面接は15時過ぎで、4時間あまり暇だったあたしは、
友達が働いている高島屋のスタバにいきましたー

そしたらなんと、杉本あやとみどりちゃんに会ったのー

スーツ着ている人らしく、クールに店内に入っていったのにw
声かけられて、めちゃびっくりして、うれしくて、

素に戻りましたーーーーーーーーーいw
みどりちゃんは就職支援をしているみたいで、支援するために心理を学んだりしたんだって、

就職の話とか高校の話とか、おもしろかったー
その前にあたしは、、お昼食べる人を探そうと、3人に電話したんです。

一人目、病院いくと!!!りゃりゃま。。。診断結果おしえてくれないしー

二人目、出ず。

三人目、出ず。

てことで、一人でスタバいったの!!
高校の友達2人に加わってしゃべってたら、

さっき電話してでなかった、ゆっこ(大学の友達)から電話ー「名古屋行くわー」ってw

ゆっこも杉本も、
みんな誰とでも仲良くなれる子だし、
女子高も共通だし、

大丈夫!って思って誘ってみたの。

3人で話すー女子高育ちのおっさん気は合うんですww

次ーこちらもさっき電話した、もりも(高校の友達)から電話ー「名古屋行くー」ってw

こちらも誰とでも仲良くなれるので、紹介して、OK!!

ってことで、変な4人でしゃべる笑うわで、
なんかしゃべりすぎて疲れて、
笑いすぎてお腹いたくてw

ゆっこの席をはずしたには、笑いましたww文章じゃ伝わらないけどさ。w

そーしてあっという間に時間は過ぎて、みんなそれぞれに解散しましたーとさ


たのしかったーーーーーーい

どんどん知り合いが繋がっていけばいいのにと思いました♡♡
[PR]
by mika-0220 | 2008-05-09 12:06

誕生日会なのになー。

なんかこれ書こうと思うときは、最近いつも、テンション下がった出来事があったときな気がする。。

昨日は友達の誕生日会でした。
治安わるそーな池田公園の向かいのお店!!
あやしーーーーーw

本人は遅刻して、、
誕生日のとみーと会うのが久しぶりだしいこっかなーって思って気軽にいったのがちょっと間違ってました。

見渡せば、全員もう就職を決めた人。
一人はもう浪人する気の人もいるけど。

おめでとーとかの話になるじゃん。
何が悲しいのかは上手く伝えられないけど、
めっちゃ泣けそう。。。涙がたまってきちゃうの。。
でも泣いて、周りに気を使われるのがいやだから、
必死で、トイレいったり、
おしぼりで抑えてみたり、、

大変だったーーーーーーーーーーーw

もーーーーーーーーーーーーーーやーーーーだもん♪

やっぱ決まった人同士で遊ぶ予定とか決めてるみたいだよねー
決まってない人とで確かに集まってご飯食べてたりしてたから、
どっちもどっちだけどさーーーーーーーーーーー


でも楽しい話題もあったりで3時間はあっとゆうまに過ぎたっちゃー過ぎたかなー

帰りはやっぱさみしくなって、電話しながら帰りました。

家ついてから友達と電話してて、帰りたいんだろーなって思ってたよってさw

今もチャットしてた友達に、そりゃ行かないだろって!!
わかるのおそーってさw

いやさが理解してもらえて良かった良かったw

でも、誰にもどーすることはできないわけで、自分でどーにかしなきゃいけないわけで、
とりあえず、もう少し頑張ろう♪♪

わかってくれる人もいるし、元気もらいながら、進むのみやねーーーーーーーー!!

パソコンに書いてるとちょっと前向きになれるし、すっきりするから書いちゃうんだねー♪

明日は面接だにー
電話も待ってるもん
きてーーーーーーーーーーお願い。。。

ではでは、ご飯いってきまーーーーーーす♪
[PR]
by mika-0220 | 2008-05-07 19:17