毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゴチバトル in air cafe

ゴチバトル!!いやー楽しいに♪
ってあたし完敗だけどね。。。
あの春巻きバナナこってるんだから高いと思ったのに
バナナの単価20円ってやすー
それにしても店員さんいい人すぎるーー
レディーファースト具合とかね、素敵でした☆☆
お店の雰囲気に負けてお金高く設定しちゃったみたいーいえい♪

がっつり1日を遊んだわけですが、その日には、ブラザーのセミナーがあったということで、2人のスーツ姿の友達に会い、他にも就活生がいる中で、遊び倒してみました♪

もっと詳しく書きたいのに眠いので次にします。って郵便屋しゃん。。
[PR]
by mika-0220 | 2008-02-01 00:16

郵便屋さん

速達っていっても当日には届かないんだね。。

郵政のHPまで見たわけですがー
甘かったみたいでー

どーするどーする直接いってしまうのかーい
しかしーあしたは学内説明会!!!
いいい行きたいでしょ。はい。

計画性の欠如ー短所短所ー知ってるし。うんちょ。
[PR]
by mika-0220 | 2008-02-01 00:09