毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忘れないうちに書こうと♪

この前、お母さんの芝居をみに行ったときの話。
おばあちゃんもみに来てて、金つばもらって、かわいい格好してたおばあちゃん。

電車もたまたま一緒のにのることになって、おばあちゃんは友達と一緒に仲良く座ってました☆
でも、どっかの駅で、おばあちゃんおじいちゃん達が乗ってきた時、

誰よりも早く、状況を察知して、席をゆずってて、座らしてあげてて、

あたしのおばあちゃんだって、70後半のおばあちゃんなのに、なんかすんごいかっこよくて!!
ますます大好きになっちゃいました♪

誰よりも思いやりがあったり、本当に人を大切にする人だなって、
おばあちゃんを、おばあちゃんとしてじゃなくて、一人の魅力的な女性に感じた一瞬でした☆
きっとおばあちゃんから学ぶこといっぱいあるんだろーなって!!

料理も裁縫も、資格を持ってるほどの腕前で、最近では絵葉書も練習してて、
いまでも、学ぶ姿勢は誰よりも強くて、ほんとかっこいい!!っておもった☆

おばあちゃんとの時間をもっと大切にしたいなっておもいました。


話題はかわって、これも忘れそうだから、メモメモー

東京行ったときにいった、らーめん屋さん「もちもちの木」
なんと、
ユースケサンタマリアの大好きなお店だったみたい!!
ここのらーめん食べたら他食べれないとかなんちゃらいっててー
びっくりしたに!!そこ行ったしーって自分の中で、自慢げになっちゃいましたーw

いつもしてないのにテスト前になったら、最近バイトしてるーww
とりあえず寝よーっと!
[PR]
by mika-0220 | 2008-01-22 01:23

「そうじ力」

結構前に話題になった本!!

絶対、今日1日で読み終わる!!


んで、整理する!!!



けっしいーーーーーーーーーーーーん!!
[PR]
by mika-0220 | 2008-01-10 21:40