毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

予約できた☆

前回そーいえば、就活に焦った日記をかいたなと思い更新っと。

セミナー、行きたいところで行けずに終わってしまったのもあるけど、

友達にこまめに見ればキャンセルでるからがんばりなー言われて、

実際に、追加決定されて、いけることになりましたぃ♪♪

いけたところで、得るもの得ないと意味ないけど、出会いを大切に頑張ろうと思いましたー!!

セミナーひとつにしても、1日の目標を作って過ごすと、すごい充実感も得られるし、
就職活動も楽しめるよって、内定者の人言ってた。

わかってるようなことだし、簡単なんだけど、こういう、人の一言で、楽になったり、なんか言葉ってすごいなってしんみりしてみた。
だってさー前も言葉の力を感じて、名言集とか買っちゃたけど、w
言葉に出会って成長してくんだよね。きっと。
うまくいえないけどねー

だって、友達は日経ナビで、日経のおじさんに、すんごい慰めてもらって、その後の1日幸せにすごせたらしーしw
ってその友達は素直に言えるところが素敵だけど♪

さーて、12月楽しいことばっかまってます!!!
コーケンでしょークリスマスでしょーディズニーでしょーーにゃ

って合説で、高校の友達にいっぱい会えるのー
むーーーーーーーーーーーっちゃテンションあがるしー楽しいw
みんな制服きてたのに、みんなスーツ
うちら、着実に成長してってるんだね。うれしいようで、学生でいたいようで、

ってがんばりまーす☆
[PR]
by mika-0220 | 2007-12-03 00:18