毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自己発見シート

学校に提出することで、求職票がもらえるという、自己発見シートをゼミの時間に、

ゼミのメンバーと話しながら書き、


サークルっことミスドで話しながら書き、



だいたい完成した所で解散☆

家かえって、清書しながらちょくちょく直しながらやっと完成!!!!

なんかだんだん本格的になっていく就職活動。。。
自己分析ー自己分析ー
自分の嫌な部分を見つめなおす時間でもあって、、
短所は長所でもあるっていうけどさ♪♪

計画的・・・・行き当たりばったりなあたしにはとっても苦手な・・

残りの学生生活有効的につかうためにも、計画性を!!!!

1日を振り返り、やるべきことはすぐする!!!

いきなり週2だから、休みを有効的につかいたいーーーーーーーー
旅行したいけど、お金がなー。。。
ふー就職にむけて、研究しましょう!!自分磨き磨き!!!
英語もやりたいし、、、って留学どしよ、、、
カラーも京都も、ポップ字もやってみたーい
ダンスもねーww
そうそう!料理もすくりたいし、本だけは全部そろってるんだよね。。
これも計画をして、じょじょにやってこー


まとまりない日記になってしまた。。

あした1限からがんばらなきゃーーーー!!!
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-28 01:26
渉外の印刷してー
脳内メーカーして、
初めての居酒屋のバイトを経験し、
びーる運ぶはこぶ~

19日の朝8:15に金時計集合で、いってきましたー
ゼミ合宿☆☆ 
このゼミは1年生の時から野村ゼミだったひとが9割を占めてて
みんなすでに仲良しなぜみで
かなーーーーーり心配してたゼミ。。

合宿で仲良くなれました♪♪
行きの電車で、
ウィンクキラーとかしてー騒ぎまくってー
罰ゲーム。。。。ww
あきな、コントおつかれーw

BBQ-はなびー
びーるびーるw

肝試し!?むーーーーーーーーっちゃこわかった。。
事故があって、もう閉まってしまったゲレンデに
閉鎖されたところを携帯の明かりだで、、
前もうしろもまっくら、、、
あんなにさむかったのに、あつーーーーーーい><

てかてか星が、ほんとにほんとにほんとにキレイなの!!!
あんなにキレイな星はじめてみたー
流れ星は5分に1回くらいながれてて、
そのなかでも
一生忘れられないきれいな流れ星みたのーーーーーーー
短く流れるホシじゃなくて、ながーい流れ星
ほんとすごかった!!!
癒されました。夜空に><
ベンチに布団とまくらをもって、5人くらいでみてましたー
いろんな人と話せたし、
いろんなこと知っちゃったし、
すんごい楽しい合宿でした。
バレーもしてー
なんと全勝だかんねーーーー♪♪
チームワークのおかげ♪♪
バレーうまくないけどたのしー
またやりたいなーってところで、電車のって、
また仲良くなれて、名古屋かえってきましたー

明日から学校だっていうのに、バイトいれてて、変えてもらおうと
みすどへーーーーー
多分学校あきらめるしかないかと。。。

帰りにみのさんに偶然あって、
スロットで勝ったみのさんにらーめんご馳走に♪♪

おいしかったーーーーーーーーーーー
みのさんの友達とも会って、気まずいながらに楽しく
まっくふるーりーも買ってもらって、でぶまっしぐらで帰宅しました☆

毎日の行動かいてるーすごいあたし!!
自己満な日記でとぅいまてーーーん
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-20 23:35

~とうきょう4日目~

MOOPA!10時間パック!!1800えーーーん

前の日のマックで決めた予定では、最終日は有効的に活動しようってことで、
10時間パックだけど、8時間くらいででてーっていってたけど、起きれずーーw

有名ならーめん屋さがしーの
うちらが載っちゃうサイトみいのー
おされさんの顔おぼえてきおーの
口"ぱくっっ"てしーの
シャワー2時間待ち。。

その間寝てればいいのに、デスノート2見ちゃったもん見ちゃったもん♪

松山ケンイチかっこよしこ☆おもしろかったーーーーー

そのせいで寝たの1時間くらい。。

話題のクリスピードナッツいってみてー1時間並び言われてやめて、
最後に買い物しよーってことで、

渋谷・原宿いきましたー
かわずーーーーーーーーーーーww
慎重になりすぎるのもよくない。。
もっかい行くにも遠いし。。
買いたいっておもったらおもっきり買うのがいい?
でもあとからもっといいの見つかるかもーっておもっちゃうんだもん

東京またくるっしょー
くるっけーーー

山手線でともだちに偶然遭遇ーー
すごっ!!!!
バスもいっしょ、席前後ー!!w

友達は一人でいってて、久々に人とはなしたーって元気元気ー
うちらぐったりw

こんな感じで、3人で一緒に仲良くかえってきましたとさぁー  完

途中で友達からでんわー
オーストラリア留学から帰ってきた友達とごはんたべるよー
いくいくーってことで、
23時頃に栄サンシャインに迎えにきてくれて
やまちゃんと合流ーーー
でぶーーーーーーーーーーーーーww
7キロ増!!!足むちむちーーーーw
焼肉はしまってて、結局王将へー
やまちゃん、流行についてけてなーい!!KYの意味必死にかんがえてたーw
あのキャラやっぱいいよーーー笑いころげちゃったん♪
そんでそんで、閉店までいすわりーの
うめの家にいって、
みんなで大富豪ーーーーーーー
たのしぃーーーーーーーーーーーーー
日ものぼり、解散
1時間睡眠で今回もおーる。。。
車の中爆睡ww
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーってことでやっと帰宅しました。
東京シリーズ完結でした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-20 23:02
ついに嶺井さんの送別会。。

すんごい悲しいんです><
でも嶺イさんのために、深夜1時からの飲み会に関わらず
20人以上集まりましたーーさっすが♪
OBも3人ほど♪♪
むっちゃ久しぶりに会えた人も☆☆
しかも結婚するかもってーーーーーわぁお

いっつも笑顔で、一生懸命で、
人が足りない時でもみんな嶺イさんが困ってるのを知ったら
いっぱい集まってきちゃうっていう
逆に人が多くなったこともw

ほんと大好きーー
エプロンにみんなでメッセージ書いて

あたしのメッセージもう会えなくなっちゃうくらいな重いメッセになってたけどw
嶺イさんなら絶対どこでも大丈夫だもーん

店長になってほしーはやく♪絶対いくーーー

飲み会ではビールのみのみしちゃいましたー
しかも現役だろって、むちゃぶりー
飲むしw負けないもんw

いろんな人と話せて、かえりふらふらしながら歩いて

帰宅ーばたんきゅーーーー

次の日バイトー
最後に嶺イさんに会えました。
最後に見た嶺イさんは頭ぶってたけどww
ほんとにありがとうございましたぁ☆☆

てかバイク乗りたい!!かっこよすぎるん
あとビレバンで敬老の日のためにコップ買った。
絶対もっといいのあるよねw
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-19 01:25
栗きんとん

おいしい

大好き

ちっちゃい時からずーっと大好物♪♪

あゆを食べに行った家族が買ってきてくれました。

栗きんとん

今しあわせすぎて書いちゃった!!w

渉外のリストアップがんばらなきゃー
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-18 02:53

~TOKYO 3日目~

よしちゃんが学校から帰ってきてやっと起床して、
3日目のはじまりはじまり~~~☆☆

朝からどたばたどたばた。。

帰りのバスが、、、ない、、、ない、、、、

売り切れ続出!!!
結局JRのバスで、夕方出発のにけてーーーーーい

夜約束してたカナダで出会った友達との再会は断念。。。。
また絶対あおーねって。。思い出のレストランにいきたかったにー
ってか名古屋でも待ってるしー><

ってことで、帰りのバスは取っていただき、
お昼に新宿で待ち合わせ♪♪

らーめんらーめんらーめんらーーーーーーーめん

とりあえず、荷物をあずけにいきましたとさ。

そしたら、ラジオの人!?が、
「最近がっつりきてる曲ありますかー?今年の曲で!!」って
時間あったら写真もおねがいしますぅーって

「時間はたっぷりあります。。w今年の曲かわからないー。。」

あたしがはまってるのはlocofrank のstartだけど、今年じゃないしー

ってことで、

宮城旅行でさんざん聞きまくった、
マキホルの恋のメガラバにしましたぁぁー

友達は、、、えーとえーと、、にゃはは

気持ちをきりかえて、、、

写真ー新宿駅の前で手をペンギンみたいにしてみたりww

あし内またにーーーー
雑誌に載ってるカジュアルの人が内またになってるのって
わざとなのかもーーーーーなんかショックw

東京でしか配られてないから送ってくれるってーーあざーーーーす♪♪

友達がスカウトされた事務所で聞いたはなし
笑顔には種類がある
フルスマイルーー&スモールスマイル

ちなみにえびちゃんはスモールスマイル
もちろん練習練習!!
あたし、できてることなーーーーーーい??ww

らーめんをその二人に聞いたけど、奇妙なのしか教えてくれなかった。

最初の目的らーめん武蔵 は微妙らしー
ってことで、「もちもちの木」をさがしにー

麺もちもちーーーーーーーらーめん屋じゃないみたいにおされー

そんなことよりそんなことより

湯ギリーーー湯ギリっしょーーー!!!!
あんな激しい湯ギリ見たことない!!!
あーーーー今でも思い出し笑いしちゃうもん

完全に小島よしおだったもん!
むしろもっと激しかったww
ずーーーーっと「そんなの関係ねぇ」ってやってるかんじ

小島よしおに湯ギリのネタやってほしーーーー
おっぱっぴーちんとんしゃんてんとん♪
おっぱっぴーで、麺を投入してほしーーい!!
きもちわるくなってきてる。。あたし。。。

つぎに、中目黒へ

マックないーナビうそつきー
商店街きちゃったよー
店めぐりー
歩くにあるくにーーーーーーーー
ねこーおっさんみたいなネコーーーーー
ぐだーってお腹みせてねてるー
変なおっさんにちょっといたずらされるーーー

バスで渋谷へ

センター街のマックこわー
そしてマックのただ券でまーたり♪♪
こういう時間すきーーーー
紙に予定かいたりー
似顔絵かいたりー
数字かいたりーー

今日の目的バーへ
全部315円 やすーやすー
飲みました飲みましたー
外人さんうたうまーい
連れてってくれてありがとう
あんなところで働いてみたいなー

さぁーてうちらの帰る場所はもちろん
MOOPA!
10時間パックでー
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-18 02:25

「Blood Diamond」

東京から帰ってきてやっとぐーーーっすり寝れて、、、

予定なかったから、ゲオで借りましたー「Blood Diamond」

帰りに、まっくふるーりーのストロベリーチーズケーキが食べたくて♪♪

でもないーーーーーあれ??
東京にはあったのに。。。。。。食べればよかったー><

みましたみましたー
ダイアモンドを買う裕福な消費者
その反対で、ダイアモンドを奪い合う争いがアフリカで起こっていた。っていう話
アフリカの人たちが買うわけでもないのに、アフリカで殺し合い。。。。。。。。。。
虐殺。。子供の傭兵がまだ20万人もいるって。。。

ダイアモンドの裏にはこんな醜い争いがあるなんて。。
知ってった人はどのくらいいたんだろ。。
知ってもそんなにほしいものなのかなー><

なんか知らないってこわい。自分はいいかもだけど。。。
この争いは2003年に一応条約が結ばれたみたいだけど、
いまだに続いてるってかいてあった。
あとは消費者しだいだって。。
でも映画になったことで、いっきに知られたんだろうなっておもった。
映画の力ってすごいです!!

なにが言いたいのか自分でもわからなくなってるけど。。

こいいうの書けるブログ!!これからもいーっぱい書いていこうと思います!!
大学3年の夏休みももうすぐ終わり!!
やだーーーーーーーーーーーーーー。。
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-16 15:52

~東京2日目~

マンボーからのつづきで1日が始まりました。。

寝たけどやっぱり二日ともイスでの睡眠は体の疲れが取れないのかも。。。。

とりあえずお腹すいたうちらは、
高島屋近くのカフェでま~たりと朝ごはん!?昼!?を食べました。

カウンターで人の観察ー!!
背の高い女の人を見て喜んだり、、
歌ってみたり、、
向かいのエスカレーターの横で寝てるホームレスのおっちゃんを見て、

イスでしか寝てない自分を重ね、2日だけでも疲れがとれないのに、
おっちゃんはどんだけ体がだるいのかとか考えたり、
布団で寝たらおっちゃんはどんだけ幸せになるのかとか、、ww

起きたおっちゃんはいきなり、エスカレーターを拭きだして、
ドンキの袋を持って去っていきました。。。。おそーー

うちらは再びま~たり!!
カラオケでの寝顔を保存されてるのを知って必死になったり、
寝てみたり!?
自由やね~~~~~~~~

ってん??おっちゃん再び現れるーーww

くつの裏がとれた友は接着剤を、あたしは充電をしに、、ドンキへ

充電器は壊されましたと。。。荒れてるーーーさすが歌舞伎町!?w
接着剤ないって店の人言ったけどあるしあるしーーーー
タフボーイを買って、、
ルミネへーーー

階段で充電するあたし、、、(怒られるかと不安いっぱい)
階段で接着剤をつける友達、、、、

あたしは高校の友達の家に行くため、西武新宿線で玉川上水へーーー
1時間ゆられーねてーーー
ビルばっかりの場所からのどかな場所へーー

自転車でのお迎えで
にけちゅしていざ、家にーーーーーーー

かばん前のせて、ガラガラをころがしていきましたーー
写真とりたかったー
保護樹林もあって、軽井沢みたいな?!
家はとっても広くて快適快適~~~
マンキツが新宿にだけでもものすごくあるの発見してー
ゲラゲラもみつけてーやだーって思って、、
かきぴーたべてー

夜はご飯をつくるつもりだったけど、結局食べにー居酒屋へ☆★
富士山みえるーーーいいところ♪♪

いろいろ話しましてー料理おいしくてー
はーげんだっつ買って、いえへーーーーー

テレビみたりー
淑徳の人のバンドはっけんしてー
かわいすぎて、萌えーーーーーーーってなって、
ちょっとでもとりいれようと、ポーズまねしてみたり、

ぴかちゅーの音もっらて、
お酒のみながら、いろいろはなしてー
授業だから早くねてー
あたし寝すぎて、授業から帰ってくるまできづかなっかた。。。。

3日目へーーーーー!
よしちゃん泊めてくれてありがとー久しぶりに会えて幸せでした♪♪
また今度はもりも一緒にいくからーーー☆★
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-16 15:24

初Blog~東京1日目~

夏休みはじまってからずーーーーっとやりたかったブログやっと始めれたー

でももうすぐ夏休み終わっちゃうーーー

楽しんだなーって本当思う!!
海週3-ぷーるーww
宮城いってーBBQなどなど!!
夏休みってほんと大好き♪♪
インターンもやりました。

きっかけは、なんとなーく説明会聞きに行って、先輩の説明とか聞いてて、
何か動き出そうと思った気持ちを大切にしようと始まったわけです。
行動しないとまためんどいしーってなっちゃう性格だからぁー!!

でもめんどくさいめんどくさぁーいw

研修とパソコン講習は役に立ったと思う。

インターンについては次の機会にまとめてみよーっと♪

これからブログ書いて思い出一個一個大切にしていきたいなと。
自分のことも見つめなおせるのではないかと。

んで、、、

今日書きたかったのは、東京の話ー

10日の夜に名古屋駅からしゅっぱーーーーーつ☆☆
3回の休憩をへて、4時45分新宿に到着!!!
はやーーーーーーはやーーーーーーーーー
もっとサービスエリアの休憩時間長くしてくれればいいのにー
急いで買ったフライドポテト。。。油が悪くて2人で胃もたれーww

前から計画してた、築地市場へーーーーー!!!
始発まちー着いたよ着いたよ !!

ん?ホームに下りた瞬間、、「魚くさいーー」
地下なのに・・・すごい!!!

地上あがると・・・・・
ん?なにこの乗り物ーー!!  写真とればよかったー

特殊な乗り物、車道はしってるーガソリンスタンドにいっぱいいるー靴あらってる人いるー!!

気合入れるため目薬さがすため、コンビ二へ
目薬ないーなんで?なんでー?絶対みんな必要じゃーん 売れるじゃーん
 
オロナミンCーリポビタンD飲み干しましたー
あんな栄養ドリンクを必死に見比べるうちらww
どんだけ~疲れすぎーーー!!
でも気合いれて1日をちゃんと満喫しようとする心いきは素敵だと思うんだよねー♪

そして~~

朝ごはんを築地の試食でいいんじゃなーーいっていう話だったけど
試食はむりー・・・・

とりあえず眠いうちらはマックへーー
なんにもかわずに眠りに。。。。。。ほとんどあたしが♪w

9時に郵便局いってーお腹すいてないけど結局きたからってことで、
お寿司を食べに!!
回転すしーっておもってたけど、入ると・・ん?お寿司回転してないよーww

きゃーーーーーー来ちゃいました。。大人や大人やー

1つ400円の大トロ!!!!!!!口の中でとろけるぅぅぅぅぅー
        
400円一瞬ーーーーーーーーww

でもでもむーーーーーーっちゃおいちーーーーー!!!
中トロー大トロー生ダコーあと一個わすれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やっぱ脳みそ死んでってる。。。。

思い出したーホタテ!!あわびとまよって♪
友はこはだ・びんとろ・大とろ・さーもんを食してました。

あとテリー伊東の兄みた☆★

次にー六本木ー鉄板アイスを食べにーいきなり歌いだす店員さん♪♪

そんでもってー買い物へー表参道歩いてると、、、声かけられましたーやんやん

友達がおされさんだからだと思うけど★☆

カメラに向かって歩いてくださいってさーはずかしー
連写しすぎーのカメラ近いーの新しいーーーーーww

買い物買い物ーどこ歩いたのかはあいまいですが。。。
いろいろ連れてってくれてありがとーーー

買い物のさいちゅーに雨がものすんごいものすんごい降ってきて、、、
急いでコンビニで購入!!
買い物を続けてたけど、、、、前が見えないくらい降ってきて、、、
ふるーふるー、、、、、、、、、、、、、、、
一個しか買わなかったからびちょびちょ><
あたしは大丈夫だったけども。。
ほんとにありがと☆☆

雨宿りしに、ラフォーレに!
みんなむーーーーーっちゃ待機してるーーーー


ちょっと買って、らーめん札幌らーめん♪
歩きすぎてへとへとのうちらー
虫はいってこうかーんw
ルミネ(ちゅーとりある)あきらめるー

そして、

カラオケへーーーー爆睡ーほとんど歌ってないーww

locofrankのstartにはまりちゅー
のど痛かったのに何回も歌ってくれました♪にゃは

つぎーマンキツ!!歌舞伎町ふーらふら

「まんが喫茶ゲラゲラ」

絶対いかなーーーーーーーい!
みんな寝顔されけだしすぎーーいびきすごいーーーーートイレのにおいするー
起きても横にあるおっさんの顔ww

そんな中うちらは寝過ごし、延長料金。。。。
もうどこでも寝れるねw

シャワーのためマンボーに移動ー

ネット難民だねww   まんきつ、はしご!!!

こうして2日目へー~~~
[PR]
by mika-0220 | 2007-09-15 21:02