毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

はっぴーやろー

同期の子がなにげなく言った一言が、あたしの中に響きました。


「はっぴーやろー」


仕事もあって、名古屋になって、こんな幸せなことないっしょ!
文句いう人は罪だねって。
あたしまじはっぴーやろーだわーって。

仕事中になんかいっつもおもいだしちゃう。
あたしも幸せものだな。
がんばろって!!

なんか今日しあわせだなーって思った。
なーんでもない日なんだけどね。
なんかじわーんてたまに来るんだよ。
いっつも家族にたいしては文句ばっかいってるんだけどね。

こんなあったかい家族。
いっつも心配してくれて、一生懸命大事なことを伝えてくれようとしてくれるおばあちゃんおじいちゃんだったり。
一緒にいてくれて心から笑い合えるし理解してくれる友達もいる。
一緒にいてくれてわがままも言わせてくれるいごごち抜群な彼氏もいる。
なんかあたしものすごい幸せ。

なのに、文句とか言ってるしねーまずは自分なのにね。
自分が変わるのには根気がいるし、大変だから、人のせいにして、ただただ逃げてるだけなんだろなって。
文句ばっかいってちゃだーめ。

ほんとみんな大好き。。
素直にいえないんだけどね。



 言葉の力ってすごい。
自分の中でしっくり来る言葉を待ってるんだと思う。
一言で楽になったこととかあるし。
そんな大それた悩みとかはもってないけどね。


最近名言集読んでないなーよもっかな。


・英語
・日本語
・文章
・着付け
・パソコン
・コミュニケーション
・美
・スタイル

真矢みきみたいなオーラをはなてる人になりたいなー
ほどとおすぎで笑えるけど。
彼女の脳きになるーーーー
なにを考えて人に接しているのかしら。

ブロぐはそこが覗けるから、くせになるんんだろうな。
芸能人ブロぐ趣味ですから。

いままであんなに感謝してるとかかいてたくせに
もう自分の感情は落ち着いてきてる

感謝がうすれてってる感じ

気持ちってほんといいかげん

一瞬一瞬違うもんね

やりたいことはやりたいうちにやらなきゃだよ


ふっとわーくは軽く!
でも自分を持って!
これテーマにしよ。今年の。いや1ヶ月のが先延ばしにしなくていいかもね。
なにをすればいいかわからないけど。w

これ誰にもみられたくないよねーw
恥ずかしすぎるww
[PR]
by mika-0220 | 2009-05-23 22:17