毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

らぶじぇね

今日は、ゼミを風邪を理由に休み、
風邪で鼻かみすぎて、鼻の周り荒れたよw

ってことで時間を贅沢につかってやりましたぃ

つまり、だらだらしたってことです!!

午前中は本よんだりーネットしたりーー

てか上地のブログおもぴろーーーーーーいww
あたしの好きなユースケと仲いいところもいいよねー♪
上地君はユースケのこと、カタカナの多い人って読んでたけどw

んで、大奥と、らぶじぇねですよ♪♪

らぶじぇねーーーーーーーーーーー!!

「時間が来た」
「え?なんの?」
「キスする時間だよ」

  ちゅっ  ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やだーーーーーーーーいいーーーーーーーーーーーー

めちゃいいーーーーーーーーーーーーーwww

みほに言ったらみほも歩きながら、メール読み、にやにやしちゃったってww


なにそれーーーーーーーーーー

あと、会社内で急に、
「報告があります。おれ、こいつと付き合ってます。こそこそするのやだったんで。」

ってばかーーーw
かっこいいしみたいなww


主婦になった自分の姿が想像できちゃったw


ドラマみてー妄想してー
帰ってきた旦那にドラマのセリフを言わせるww

でも言ってくれないみたいな?

やばい、暇すぎると人間妄想に走って幸せを探すみたいですね♪


あー楽しい♪♪

とりあえず「らぶじぇね」みよーーーーーっと



明日は、母の日のプレゼント買いに行ってきますー
ネックレス買うーーーーーー


なんか最近、どんなことがあっても、結局はあったかく見守っててくれるマミーの存在に
感謝してるんです。

どんだけ続くかはわかんないけどねw

でも母の日にはプレゼント買いたいって思えたから、

お金はないけど、頑張って買うことにしましたのですー

気に入ってもらえますように♪♪
[PR]
by mika-0220 | 2008-05-09 23:10