毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

おもしろメンバー♪♪

昨日は、午前中に意思確認しにいって、

名刺もらったけど、

もらい方がいまいちわからなくて焦って、

しまう場所に困って、、
でもあっという間に終わりましたーーーーーー

まさかの高校の鈴木と一緒に働くかもしれませんw
まゆちゃんも♡

でも外に出ていきたいあたしはまだ就活続けます。
でもちょっと気抜けてるかも・・・

次の面接は15時過ぎで、4時間あまり暇だったあたしは、
友達が働いている高島屋のスタバにいきましたー

そしたらなんと、杉本あやとみどりちゃんに会ったのー

スーツ着ている人らしく、クールに店内に入っていったのにw
声かけられて、めちゃびっくりして、うれしくて、

素に戻りましたーーーーーーーーーいw
みどりちゃんは就職支援をしているみたいで、支援するために心理を学んだりしたんだって、

就職の話とか高校の話とか、おもしろかったー
その前にあたしは、、お昼食べる人を探そうと、3人に電話したんです。

一人目、病院いくと!!!りゃりゃま。。。診断結果おしえてくれないしー

二人目、出ず。

三人目、出ず。

てことで、一人でスタバいったの!!
高校の友達2人に加わってしゃべってたら、

さっき電話してでなかった、ゆっこ(大学の友達)から電話ー「名古屋行くわー」ってw

ゆっこも杉本も、
みんな誰とでも仲良くなれる子だし、
女子高も共通だし、

大丈夫!って思って誘ってみたの。

3人で話すー女子高育ちのおっさん気は合うんですww

次ーこちらもさっき電話した、もりも(高校の友達)から電話ー「名古屋行くー」ってw

こちらも誰とでも仲良くなれるので、紹介して、OK!!

ってことで、変な4人でしゃべる笑うわで、
なんかしゃべりすぎて疲れて、
笑いすぎてお腹いたくてw

ゆっこの席をはずしたには、笑いましたww文章じゃ伝わらないけどさ。w

そーしてあっという間に時間は過ぎて、みんなそれぞれに解散しましたーとさ


たのしかったーーーーーーい

どんどん知り合いが繋がっていけばいいのにと思いました♡♡
[PR]
by mika-0220 | 2008-05-09 12:06