人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

はぁ。。。。。

また2個おちました。。。。

初めて最終受けた所ーだめーってね
その会社の面接すごい和やかで安心しきってたってか、
受かるっていう変な自信持って受けたのが失敗だったと思う。

面接では他社状況で他の業種も受けてるとか、
なんか上手くまとまってなくて、
最後までここが第一だって信じてもらえなかったし、、
実際第一ではなかったけど、、、
人事の人も本当に入りたいって思ってる人じゃなきゃ入れないわね。。


でも悔しいよーーーーーー
悔しいです!!!!!(ザブングルのまねwって笑えんし・・)

一番行きたいって思ってて、東京で働けるってことでも第一だったんだけど。。。
落ちちゃった><大阪での2時間30分のGW。。

そんだけ長い時間みられて落ちたのはショック・・・


絶対落ちたと思ったところが一個最終いった。
でも最終ってなっても怖い><

あーーーーーーーあたしどこで働くんだろう(;_;)

ちょっと就活お休みできる。
息抜きしよ!でも油断はできない!!!いっぱい調べてがんばる!!!!

服買いたい!!!!って思いつつお金が追いつかず、試着したけど、

買ったのは、

結局、、、

お花のついたゴム♪♪w
500円ww

早くバイトしてお金ためたーーい
旅行行きたいし、マイナーなとこ

国内・・秋田とか?
海外・・・ウルグアイ?

わかりませーーーーーーーんw

あと夏はスキューバでしょ、
ボディーボードでしょー

って現実逃避してるわ!!!!w

そーそ今日の面接で会った子達の紹介!!
朝の面接・・・①就活中なのにバイト3つかけもちで月20万稼ぐ子
         (新聞社でのアシスタント・・どMだから厳しいのがいいらしいw)
        
        ②中国留学してて、10日間お風呂にはいれなかった子
        
        ③初めて会ったのに、昔の友達みたいに気の合う子

午後の面接・・④ビールが好きすぎる女の子
                ↓
           好きすぎて、卒論のテーマ「ビール」
           面接落ちたと思っって一人でビール片手に打ち上げ!!
         
         ⑤またまたビール好きの女の子

         ⑥ちょっと変な思考の女の子
           「みんなオープンで、周り気にせず話すよねー」

           「趣味をみんなに聞き始め、そんなに面白い趣味でなかったね」って
          褒めてるらしいけど、ちょっとひっかかる発言の連発でしたw
         ⑦マージャンが趣味の男の子
           バイト先で、やくざの人に出会い、
           「背中を包丁で刺されたときはびっくりした~兄ちゃんも気をつけろよ」
           って言われたらしいw
         
          いやいや、世界違うんでってね!!

振り返ってみれば、楽しいのですけどね、、、現実問題おちましたからーーーーーーーーー!!

                       はぁあ~

GWあそぶもーーーーーーーーーーん!!
明日はゆっくりしまつ♪♪
           
by mika-0220 | 2008-04-25 21:15