人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

特別な3人の送別会

前日はコーケンの団結式で飲みーーー☆☆

いつもどーり「わしゃわしゃ」してーww

久しぶりの飲み会!!

なんか後輩のエネルギーに圧倒されたりもして、w

でも、ご飯をジーパンにすりこましあったりとか
意味わかんないことしてるからなんともいえないけど、、
まえより大人の階段のぼっちゃった感じしますよねー

次の日は送別会があるからって思って、DVD鑑賞会はあきらめー帰宅しました♪

学校では挟み込みの2000部をすりきり、、
2000部をかなーり実感し、、、
てか手伝ってくださったいしこ・おうちゃん・つーちゃんありがとー

最近お母さんが足骨折したから、買い物だったり、いろいろ家事をしてます。

毎日買いものーこりゃ大変ですね。。。

家事ってほんと大変。。自分の時間ほしーーーーーーーってなりますよね!!!

こんなにみんなのためにやっても、これが当たり前って思われてたら、息つまるんだろーな
とか、ほんと今の自分はいたれりつくせりなんだって実感しました。。
めんどくさいなんて言いません。

一人暮らししてないからこんなの感じる機会も少ないのかと。。

んで、んで、昨日はみすどの3人の送別会☆☆

1年間お世話になった先輩たちです!!
こんな仲良いバイト先ははじめてで、すんごい落ちつく場所で、
中学から私立行ったあたしには地元の友達ができたみたいで、楽しくって楽しくって

バイト以外でもいろんなところ連れてってもらって、
麺ばっかの鍋とかー海、プール、花火、BBQ、チョコフォンデュとかとか
もちろんボーリングはねww
ほんと思い出いっぱいいっぱいで、それも全部この3人のおかげだったり、
ほんとに大好きな3人の送別会で、
いっつも裏に遊びにいったら誰かはいるっていう感じだったのに、もう3人ともいなくて、、、
そんな3人ですーーー
遊びももちろん、いろいろ話聞いてもらったり、時には怒ってくれたり、いろいろ含め大好きな3人なんです!!
説教してくれる人がいるのってすんごいうれしいことだなって昨日おもった。           「心配してるんだから言ってるんだよ。」って
すんごいあったかくて、
本人まえにはなかなかいえないけど、そういうこと言ってくれる人がいるってうれしくて、
車のなかで泣きそうになったりもしちゃいましてー
芯のつよい人になりたいなー流れにまかせっきりーあたし。。

っていう心の声もいれつつー
昨日の話に戻ってー

今日は3人のために前の副店も来てくれ、
夜中の1時からスタートだったにも関わらず、15人くらいは集まってましたー
吉住のながーく堅いあいさつからはじまりー
三宅ママがビールの泡なくなるわーって一言がはいり、
みんなでかんぱっーーーーーーーーーい♪
これなかった人も、アルバムにメッセージ書いてもらって、
デコレーションもしてもらって、
ちょっと隠れながら桑原さんと一生懸命作って、
ほんとほんと自分が欲しいくらいいいアルバムできて、←自己満ww

あーぁやっぱり楽しくって♪♪♪
次の日学校あるのに、やぱりボーリング行っちゃって、
6時閉店ぎーーりぎりまでやって、もう電気もきえてきてw

ボーリングの調子はさいやくでーー下位3に入りーまず200円ー
よわよわのペアーで、負けー500円ー
吉住が頑張ってくれたけど下位2位で300円ーーー
ぜーんぶ負けてますけどー
でもなんやかんや情けで払わなくてよかったりもして、なんとか生き残ってますw

いっこいっこの遊びが、ぐだぐだなしで、しっかりしきってくれたり、なんか尊敬するとこばっかで、安心だしー毎回楽しさいっぱいです☆
締めの言葉ももちろんありでー、最後はお決まりの一本締めww
ラウワンから出たらもう外は明るくて、学校があるけど、かんけーなくてー
学校のあとバイトですがかんけーなく、
ほんと楽しかった♪♪♪
お疲れ様でしたーーーーーーみすども長い間おつかれさまです!!ありがとーございましたー
でもまだまだ終わりませーーん!!!!

今度は、みのさんのあのおっきいファミリーカーで、大家族みたいに次は長島ーーーーーー♪っなはず♪♪8人のりのりー♪

明日は瀬戸キャンで、いっぱいいっぱいチケット売ってくるぞーーー☆
by mika-0220 | 2007-10-26 23:14