人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

読書の秋~もちろん食欲の秋w~

今日むーーーーーーーーっちゃ天気良くて、すんごい気持ちよかった☆

大学生になったら芝生でみんなでおしゃべり~みたいなのに憧れてた高校時代w

こんないい天気は芝生でしょーーーーーー!!

瀬戸キャンでチケット売って、芝生も満喫したい♪♪

今日も渉外いってきましたー素材屋ー
返事はまた今度ー
昨日は3つー返事こんどー
あーーーーーーパンフレット埋めたいよーうめたいー

裏一面の旅行会社が、急にやっぱり半分しかむりって。。。

いみわからんしーーーーーーーー
はぁ。。。
また地道に回らなきゃいけないかと思うよねーーーーーー
ながーーーー
でもあとちょっと!パンフいっぱい埋めて、お金も集めて

ヒルトンの鉄板ーーーー
待ってて待っててーーーー><

読書の秋ってことで、本2冊かいましたーーーーーーー!!
っていうのも、ゼミの先輩で、
いっぱい遊んだりって充実させつつも、読書もしてて
社会のことすんごい知ってて、
飲み会の時に、恋愛とかはもちろん、作家の間についての話、
天皇制についてとか語っちゃう集団がいたらしくて、
なんか自分たちの無知さを感じ、
とりあえず、近づくために本を2冊買ったわけです♪♪

英語もちゃんとやらなきゃー
今日の学販、留学生にばっか、SOUL'd OUTの宣伝してたしww
だって、聞いてくれるんだもん♪
HipHopーっていうとーww

チケットもうれるといいなー!!
あと1ヶ月もないよーーーーーー
すごいなー
もう3年なんてーコーケン卒業まで1ヶ月もないんだもん。。
はやいよーー
やっぱ泣かないっていってたけど、泣くかもって今思ったーw

って自分のチケット売らなきゃーーーいやー
服欲しいーーーー
ブーツーワンピーライダースジャケットーetc...
髪きりたいしー
就活の時ながいほうがいいかなー印象てきにー
いやーそんなの関係ねぇーw

明日こそめがねかおーっと♪
コンタクトしっぱなしで、目が疲れてるー
明日も晴れますように☆
by mika-0220 | 2007-10-05 23:44