人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

~とうきょう4日目~

MOOPA!10時間パック!!1800えーーーん

前の日のマックで決めた予定では、最終日は有効的に活動しようってことで、
10時間パックだけど、8時間くらいででてーっていってたけど、起きれずーーw

有名ならーめん屋さがしーの
うちらが載っちゃうサイトみいのー
おされさんの顔おぼえてきおーの
口"ぱくっっ"てしーの
シャワー2時間待ち。。

その間寝てればいいのに、デスノート2見ちゃったもん見ちゃったもん♪

松山ケンイチかっこよしこ☆おもしろかったーーーーー

そのせいで寝たの1時間くらい。。

話題のクリスピードナッツいってみてー1時間並び言われてやめて、
最後に買い物しよーってことで、

渋谷・原宿いきましたー
かわずーーーーーーーーーーーww
慎重になりすぎるのもよくない。。
もっかい行くにも遠いし。。
買いたいっておもったらおもっきり買うのがいい?
でもあとからもっといいの見つかるかもーっておもっちゃうんだもん

東京またくるっしょー
くるっけーーー

山手線でともだちに偶然遭遇ーー
すごっ!!!!
バスもいっしょ、席前後ー!!w

友達は一人でいってて、久々に人とはなしたーって元気元気ー
うちらぐったりw

こんな感じで、3人で一緒に仲良くかえってきましたとさぁー  完

途中で友達からでんわー
オーストラリア留学から帰ってきた友達とごはんたべるよー
いくいくーってことで、
23時頃に栄サンシャインに迎えにきてくれて
やまちゃんと合流ーーー
でぶーーーーーーーーーーーーーww
7キロ増!!!足むちむちーーーーw
焼肉はしまってて、結局王将へー
やまちゃん、流行についてけてなーい!!KYの意味必死にかんがえてたーw
あのキャラやっぱいいよーーー笑いころげちゃったん♪
そんでそんで、閉店までいすわりーの
うめの家にいって、
みんなで大富豪ーーーーーーー
たのしぃーーーーーーーーーーーーー
日ものぼり、解散
1時間睡眠で今回もおーる。。。
車の中爆睡ww
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーってことでやっと帰宅しました。
東京シリーズ完結でした。ちゃんちゃん♪
by mika-0220 | 2007-09-20 23:02