人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出を大切に☆


by mika-0220

みすど~副店:嶺井さんの送別会~

ついに嶺井さんの送別会。。

すんごい悲しいんです><
でも嶺イさんのために、深夜1時からの飲み会に関わらず
20人以上集まりましたーーさっすが♪
OBも3人ほど♪♪
むっちゃ久しぶりに会えた人も☆☆
しかも結婚するかもってーーーーーわぁお

いっつも笑顔で、一生懸命で、
人が足りない時でもみんな嶺イさんが困ってるのを知ったら
いっぱい集まってきちゃうっていう
逆に人が多くなったこともw

ほんと大好きーー
エプロンにみんなでメッセージ書いて

あたしのメッセージもう会えなくなっちゃうくらいな重いメッセになってたけどw
嶺イさんなら絶対どこでも大丈夫だもーん

店長になってほしーはやく♪絶対いくーーー

飲み会ではビールのみのみしちゃいましたー
しかも現役だろって、むちゃぶりー
飲むしw負けないもんw

いろんな人と話せて、かえりふらふらしながら歩いて

帰宅ーばたんきゅーーーー

次の日バイトー
最後に嶺イさんに会えました。
最後に見た嶺イさんは頭ぶってたけどww
ほんとにありがとうございましたぁ☆☆

てかバイク乗りたい!!かっこよすぎるん
あとビレバンで敬老の日のためにコップ買った。
絶対もっといいのあるよねw
by mika-0220 | 2007-09-19 01:25